〜nkgw Free Hugs...〜 ステップとは

恋愛のABCという言葉がある。
今の世代には馴染みがない言葉だと思うけど1980年に確かに流行った言葉だ。
簡単に説明すると恋愛でどこまでのステップにいけたかという事で、AはキスBはペッティング(SEXの前段階までの行為。身体を舐めたり)CはSEXを意味している。
これは趣味にも言えることだと思う。

僕は漫画を読むのが好きだ。そしてせっかくなので漫画のABCを
A
f:id:sekaiheiwasyomou:20191019081122j:plain

f:id:sekaiheiwasyomou:20191019081213j:plain

B

f:id:sekaiheiwasyomou:20191019081245j:plain

f:id:sekaiheiwasyomou:20191019081318j:plain

C

f:id:sekaiheiwasyomou:20191019081353j:plain


f:id:sekaiheiwasyomou:20191019081423j:plain

と適当に決めてみた。
なんの話をしたいのかというと
「好きな漫画は?」
この質問についてだ。
相手が初対面やあまり親しくない場合これが非常に悩む。
Aをあげるのは簡単だが、相手がかなりの漫画好きだった場合にも相手も合わせてくれて「あー、ワンピース面白いよねー」みたいなクソみたいな会話で終わってしまいもっとマイナーな面白い漫画の話が出来る機会を捨てることになるのだ。

かといってCでは相手が詳しくない場合「なんだこいつ?漫画詳しいアピールしやがって陰キャかぁ?」と思われる。
いきなりSEXが許されるのはAVだけの話だ。
希崎ジェシカにしろ。f:id:sekaiheiwasyomou:20191019081657j:plain

一か八かと「新堂エル先生の触手ものですかね」と言って検索されたら次の日から確実に村八分レベルになる。
f:id:sekaiheiwasyomou:20191019082538j:plain


いきなりSEXどころの話ではない。
アナルレイプレベル。

そうなると、Bが正解!と思うかもしれないが逆に「こいつちょっとマイナーなの知ってるだけで漫画詳しいアピールするやつかぁ?」と思われる危険性があるのだ。

結局、どんなに無駄のように思えてもABCと段階を踏むべきなのだと思う。
人間の大人は雰囲気づくりから始めるってFORKも言ってたし。
キスから始めるべきなのだ。そして身体を舐めたり盛り上げてようやくゴール。
いや、趣味の話をしたかったんだけどSEXの話になってるわ。これ。なんでだよ。

話を戻すけど「好きな漫画は?」この質問をされた相手とは漫画のABCで大体仲良くなれている。
友達のR君もその一人だし。

ワンピースの話から始まり、浅野いにおの話をして、BLUE GIANTの話で最近は盛り上がった。
そんな彼には中学時代買ってまだ読んでないジャンプを貸したらなぜかページめくりにくくなっていて、聞いたら「To LOVEるのページ舐めたわ」と言われた。
漫画にはBするなよ。
あとハグいけるなら告白しろよ。